大人にきびが止まらない

思えば思春期ニキビから始まった、お肌の大敵、ニキビ。評判以上!モイスポイントを購入して3ヶ月使用した効果と口コミ!

思春期がとうに過ぎた今でも、ストレスや乾燥からニキビが無くならない。

顎に、口周りに、おでこに、時々鼻に。おかげで写真映りは最悪。写真加工に頼る日々。そんな経験ありますか?

ニキビの薬を使っても効果は知れず。敏感肌用の化粧水や保湿液を使い、ビタミンのサプリメントを飲み、医者にもらった洗顔を使い、日をまたぐ前に寝る。お肌ファーストな日常。元から肌が綺麗な人がとても羨ましく感じ、憧れますよね。

そしてコロナが流行する今、マスクで顔が隠れてラッキーと思いきや、今度はマスクで顔が荒れる日々。

ニキビがあると、段々自分に自信が無くなって、顔を出すことはもちろん人に会うのも嫌になりますよね。

ニキビって大人になると自然に消えるものだと思っていたあの頃の自分を殴りたい。消えない、止まらない、無くならない!

このまま一生大人ニキビと付き合っていくことを考えると、なんだかうんざりしますよね、、、。

ニキビが無くなったら、写真は加工無しでも綺麗に映りたい!人と会う時、自信を持って顔を見せて笑いたい!ニキビを気にせず化粧を楽しみたい!そんな思いはありませんか?私はとっても思います!

そうなるためにも、何度でも自分の肌と向き合って大人ニキビを止めるの、頑張りましょう!