大きすぎる胸は垂れると悲しい

わたしは中学生のころから胸が大きく、悩んでいました。前開きの服は、ボタンが外れそうになりますし、胸に合わせて買うと服がぶかぶかで似合いません。また、胸のところにボリュームがある服は太って見えますし、逆に体のラインが出るような服は大きな胸を強調してしまいます。結局おしゃれしたくても毎日同じような服しか着れず、友達が流行の服を着ているととてもうらやましく感じていました。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの口コミ体験談!きつい、かゆいという評判は本当?

そんな大きすぎる胸も、2人の子供を産んで卒乳すれば多少は小さくなると思いましたが、サイズは小さくならず、それどころか垂れてしまい見た目もおばあちゃんのようなバストになってしまいました。下着で補正したくても、わたしのサイズの下着はなかなか売られていませんし、そもそもきちんと補正してくれる下着を見つけることができません。たまに安く売られていても、補正の力が弱く、すぐに合わなくなります。

周囲の友達は胸が大きくてうらやましいと言いますが、私にとってこの大きな胸はコンプレックスです。これからもますますバストが垂れてしまうのかと思うと悲しいですし、いい補正下着がないか、ネットで探す毎日です。

毎日お風呂に入るたびに、服を着るたびに、鏡に映るバストが悲しく、この胸の悩みを解消してくれるものがないかと思ってしまいます。