スキンケアについて

私は、スキンケアに力を入れています。理由は、外見を磨きたいと思ったからです。私は、自分のことが好きではありません。周りと比べて劣っていると思います。周りの綺麗な女性達を見ると、キラキラ輝いていて羨ましいなと思います。自分と比較してしまい、落ち込むこともあります。

リンクルシャイン

ですが、最近は、他人と比べてばかりいても仕方ないと思うようになりました。ウジウジしている自分が嫌で、そんな自分を変えたいと思うようになりました。そして、自分に何が出来るのかを考えました。そこで、まず外見を磨いて、少しでも自分のこと好きになって、前向きに生きていこうと思いました。そのために、美容を頑張ることにしました。その1つがスキンケアです。肌を綺麗にすることは、外見を良くする上でとても重要だと思います。

今回は、私がしているスキンケアを紹介します。

色々なスキンケアをしていますが、その1つが、適度な運動です。私は、半年ほど前からオンラインエクササイズを始めました。運動と美肌は関係がないと思う人もいるかもしれませんが、適度に運動をすることは、綺麗な肌を手に入れるために不可欠であると言われています。私は、運動が大嫌いで、これまでほとんど運動をしていませんでしたが、健康と美容のために始めることにしました。始めてから半年が過ぎましたが、以前よりも肌が荒れにくくなったと思います。

きっと、運動がストレス発散になり、そのことが肌に良い影響を与えていると思います。これからも、楽しく運動を続けていき、肌をもっと綺麗にしていきたいと思っています。