楽しむ事がお肌には一番

コロナですっかりマスクも当たり前の生活になりました。
それまではスッピンの時と風邪をひいた時だけのアイテムだったのに今では化粧以上の活躍ぶりです。
マスクの下が綺麗かそうでないかなんて気にもしなくなるからその点楽ちんだし、私はマスク嫌じゃ無いけど。

悪評が多い?シロジャムの口コミや評判を徹底調査!真の効果をこっそりレポートします!

でもその結果、見えない分口角は下がり続けたのでしょうか、最近口元にほうれい線がクッキリと出てきてる!
人と会わなくなり会話すること自体が減ってるから筋肉が固くなったのかな。
息子曰く、多分それ「加齢」でしょ? 自覚したほうがいいよ。

改めて気を取り直して鏡を見ると、なるほど「重力と年齢」には勝てないらしい。ほうれい線にたるみも仲間入りしてる。
同年代のなかでも肌は綺麗な方だったのになぁ・・なんてまだ現実を認めたくない自分もいますが。
それから、あまりにも無頓着過ぎて手抜きだったスキンケアは毎日鏡をちゃんと向き合いながら行うようになりました。

自分を確認する為にも。お肌改善の為にも。
今流行の、美容YouTuberさんの動画をチェックしながらのお手入れはすごく楽しめるので
それが一番メンタル的にもいいみたいです。気持ちが前向きになって、ほうれい線マッサージも念入りになります。