産後の骨盤矯正ダイエット結果

よく見ている芸能人のブログに、骨盤矯正パンツやタイツ・ベルトの紹介があります。そしてどの人も産後すぐに本当にスッキリ痩せて、むしろ妊娠前よりスタイルがよくなっているのでは?と思うほどです。

http://disruptedsystems.org/

私も出産後、芸能人が紹介するような骨盤矯正パンツやベルトを愛用すれば、きっと痩せれると思っていました。もともと私もそこまで太った体型ではないですし、妊娠中予想以上に太ってしまった分も痩せれるだろうと見込んでいました。

しかし、現実はそこまで甘くはなかったんです。産後、あの芸能人たちみたいにしっかりと骨盤矯正パンツをはき、骨盤矯正ベルトもしていました。でもある一定の体重から落とすことが出来なくなり、下腹部もぶよぶよで、全体的に下半身太りという感じでした。妊娠中に、きっと痩せるだろうとどこか安心をしてしまっていた自分が、情けないです。

もともと腰痛持ちだったこともあり、骨盤矯正パンツやベルトは私にとっては必須アイテムだったので、本当にしっかりと着用していたのに、なかなか痩せないなんて、やっぱり芸能人は芸能人なんだなぁと、現実を見せられた気分です。
けど、骨盤矯正パンツやベルトをし続けた甲斐あってか、かなり腰痛の症状は緩和されました。ただ、上手いダイエットには今一つといった結果になってしまいました。