40代、顔のたるみが出始めました!

年齢を重ねるにつれ、だんだんとお顔のたるみが目立ち始めてきてしまいました。
なんというか、顔下部分のお肉がもたつきはじめた感じです。若いころの顔の輪郭とは違い、なんとなく顔が四角くなってきたというか。
慌てて、購入してから随分使ってなかった美顔器を取り出して、使い始めています。

MELLIFE(メリフ)効果を検証!

リフトアップしてくれる美顔器で、専用のジェルを塗って電源スイッチを入れ、顔の輪郭などに沿って機器を肌の上で動かします。
これは、使用すると2日くらいは顔が上がってくれます。40代の私には手放せない必需品です。

あとは、エステサロンに通っています。エステに行くと必ず顔が上がってくれるんです。でも、リフトアップのもちは1日くらいです。エステもいろいろなフェイシャルコースがありますが、私が受けてる施術は、もちろんリフトアップに特化したものです。

ハンドマッサージももちろんのこと、機器を使ったリフトアップもしてくれるので、相乗効果で肌がもっちり、あがってくれるんです。
機器は、顔の普段使わない筋肉を刺激してくれて、筋肉を鍛えてくれるものです。

表情筋を鍛える、というところです。
エステって、1回の金額はもちろん高くて手が出せない、という方が多いかもしれませんが、やはり年齢を重ねたら一度は行って損はないものです。
それにリラックス効果もあるのでとてもおすすめです!