私はいぼが目立ってきたので、皮膚科で治療を受けました。

私は50代を過ぎているため、首や胸にいぼが増えてきたので悩んでいます。ハト麦が含まれているお茶やサプリメントを服用していますが、あまり効果が実感出来ないので美容皮膚科を受診しました。いぼの種類を特定してもらうために、医師に診断をしてもらったのです。

http://www.casadepuroscigars.com/

ウィルスが原因ではなく、加齢や紫外線によるものだとわかったので、人に感染する心配はないのでほっとしました。首や胸元に目立ついぼがあるので、カウンセリングを受けてから液体窒素の治療を受けることになったのです。液体窒素によるいぼ除去は保険適用が受けられるので、費用を抑えることが出来ます。施術を受けた直後は多少の痛みがありましたが、2週間ぐらいを過ぎると皮膚の状態が良くなってきました。

3週間から一か月を過ぎると皮膚の状態が良くなったので安心です。以前は首や胸元の開いた服が着られなかったですが、ファッションのお洒落を楽しめるようになって嬉しいです。日頃から日焼けをしないように、日焼け止めを使用しています。皮膚が乾燥しないように、保湿効果の高い基礎化粧品でお手入れをしています。美容皮膚科では高い技術を持った医師が担当するので、きれいな仕上がりなのが嬉しいです。以前に比べるとコンプレックスが少なくなりました。