お肌のトラブルって。。。

今の時代で手放せないのはやっぱりマスクかと思います。

予防のためにも、外出する際は必須ですよね!

マスクをずっと着用してるとどうしても肌荒れが気になります。

外す機会は今はほとんどありません。

しかし、食事をするときやおうちデートの時はずっと付けてる訳にもいかないですよね。

マスクの下にできてしまたまたニキビとか、かぶれを好きな人じゃなくても見せるのは、ちょっと勇気がいります。

http://www.fintechawardslatam.com/

みんさんどうやってケアしてるんでしょうか。

刺激が少ない化粧品を使用したり、色々と試してみたけれど、あまり改善せず!でした。

でもやっぱり肌を休めることが1番なのかなーと思い、22字までにお化粧を落とすようにしたら少しマシになりました。

あと、私がずっと悩んでいるのが背中ニキビです。

自分じゃどうしてもケアしづらくて、ずっと悩んでます。

特に、夏場に着るオフショルダーとかを着る時は気になってしょうがないです。

ほんとにどうやってケアしたらいいのか教えてほしいです。

背中が綺麗な女性にすごく憧れます。

どの場所の悩みでも、生活に保つことが1番の予防なのかなと思いつつ、改善されないと悲しくなりますよね。

肌の悩みってすぐに改善されることは少ないと思うので、地道に努力を重ねるしかないんですよね。