自然でいることが美肌につながる

近い将来、私の肌はツルツルになっている。
そして肌トラブルで悩んでる人達へ、自分の辿ってきた経験を何かしらの形で発信してるはず。

チェルラーブリリオは販売店での市販はなし!私の口コミと効果をレポートします!

幼少期からステロイドを使い続け大人になって薬が効かなくなった。それからは薬に頼りたくなかった私はきっぱり薬を止めた。だけど辛い辛いリバウンドが始まり、波はあるものの地獄のような日々を何年も送った。

幸いシミはないが、熱を持ったシワシワで黒くくすんだ色の肌を鏡で見るのが毎日辛かった。自分以外はみんな輝いて見えた。誰も肌のトラブルなんて持っていないんじゃないかと思えるほど幸せに見えた。今私は保湿を一切していない。心身共に楽になった。今の私の考えは、元々みんな綺麗な肌を持っているはず。だからなるべくお化粧を最低限にして、自分の持ってる保湿の力を発揮する方に切り替えて行けたら肌トラブルが減るのではないかと感じている。

勿論食事や規則正しい生活を心掛けることも大事なので広い視野でみての話しですが。朝は沢山の化粧品を塗り、そして夜になるとクレンジングで化粧を落とす。本来肌が持ってる1番の保湿成分まで必要以上に流してしまう。もったいない。ほうれい線があったっていいじゃないか。シワやシミも生きてきた証。自然に逆らわず自然体でいることが美肌を保つのには1番なのではと感じている。