ダイエットに至った経歴

わたしは昔から太れず、小学、中学校時代は友達にマッチ棒だ、もやしだと言われてきました。今考えると羨ましいとさえ思うあだ名ですが、当時のわたしはそう言われるのが嫌で家でお菓子を食べたりマヨラーだったため何にでもマヨネーズをかけて食べていました。

グラマラスパッツは販売店で市販されている?私の口コミと効果をレポートします!

そのせいもあってか、高校時代に体重が増えてきました。

しかしわたしの肉の付き方は手足は細いままひたすらお腹に肉がつくというものでした。なので友達に太ったと言うと見た目に変化がないためイヤミだとよく言われました。人知れず悩んで誰にも相談できなかったわたしは家で腹筋を始めました。しかし腰が痛くなってきた為に整体に通ったところ、あなたは骨が変だから腹筋は禁止と言われました。

ここで初めて流行っているダイエットを試すことにしました。サプリには頼りたくなかったので、キャベツダイエット、カスピ海ヨーグルトダイエット、食前にキュウリや大根おろしを食べるダイエットなど色々試しました。一番効果が出たのは青色のふりかけダイエットでした!青色の粉をご飯にかけることによって食欲が失せるというものです。

わたしはおかずにも何にでもかけてご飯を食べました。痩せる時もお腹から痩せるタイプだったようで、見事に成功しました。今30過ぎましたが体型を維持できています。