飽き性の私が唯一痩せれたダイエット方法

タイトルにもある通り私は飽き性なので、いろんなダイエットを試みたことは何度もあるのですが結局続かずに終わってしまうことばかりでした。
そのダイエット方法というのが、朝とお昼は食べたい物を自分の決めた時間に食べて大丈夫です。ですが、間食はもちろん禁止。

http://www.crudivine.com/

大事なのが夜です。夜は、コンビニなどに売っているとうふそうめんです。とうふそうめんは、初めは美味しくないのではないかと思っていたのですがこれがめちゃくちゃ美味しいんです。
とうふそうめんとサラダこの2つに置き換えます。サラダはドレッシングなどかけすぎないように注意して下さい。

朝とお昼は好きなものが食べられるので苦になることはなく、夜はご飯を食べたらお風呂に入り少しテレビや動画などを観て食後2時間くらいは寝ずにいることもポイントです。
寝てしまうと消化が遅くなってしまって、せっかく置き換えてダイエットしているのにもったいない結果になってしまいます。
このダイエットはすぐに痩せられるわけではありませんが、確実に少しずつ落とすことができてすごくおすすめです。

停滞期に入ったら、運動を取り入れるとあまり長い期間体重が減らないというストレスに悩まされることはなくなります。
おすすめなのがk-popや今流行りの痩せるダンスなどです。踊れなくても1つ決めて踊れるようになるまで1日30分?1時間程度することをお勧めします。
この2つのことを続けることで私は太ったなと思った時毎回ダイエットに成功することが出来ています。
食事制限が苦手な人、普段あまり運動をしない人にはオススメのダイエットです。